RSS | ATOM | SEARCH
高知よりログミご一行ご来館〜
なんやかんやでちょいちょい賑やかなモモンガです。
今日は高知からログミの一部?の皆さんが遊びにきてくれました。
しかし、ログミってなんの略やろうか?聞きそびれました。

チゲ鍋パーティー開始!美味しそうな匂いしてましたね〜。
お酒を買ってきていないのに皆さん盛り上がってましたね!なんとなく
酒パワーで盛り上がってします僕にはなんとなく羨ましい気がしましたよ。
ある意味ロックやね。うん。
あちち〜
ふ〜ふ〜
ズルズル
うわっアツ!
ふしゅふしゅる
鼻から汁飲もう♪

なんて楽しい楽しい鍋でしたね。
なんか奥のほうで彼氏ほしい〜だなんだと恋愛トークに花が咲いてたんかな。

みなさんどうぞ
青春を謳歌してください!

あ、それとパソコンに張ってあったメッセージありがとうございました。
なんかリラックスして楽しんでもらえたみたいで本当に嬉しいです。

また来年、今度はラフティングかな?四国の面白さを体感しに来て下さいね!!

では再会を楽しみにしております。
author:babee, category:モモンガな日々, 23:34
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment

ばびー!!かっちゃん!!嫁さん!
本当にどうもありがとうございました\(^o^)/☆また必ず♪
たけ, 2012/11/24 1:55 AM
たけさん、コメントありがとう!
また待ってるよ〜!
バビー, 2012/11/27 10:39 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。