RSS | ATOM | SEARCH
秋のお客さんはなんか濃いなぁ。
この秋も様々なお客様に来て頂きました。
夏はテラスでBBQすることが多いももんがビレッジも秋には
コタツでしっぽり飲むことが多くて、お客さんも少ないせいか
ふか〜〜くお話をさせてもらうことがしばしばです。

山奥に生活している僕にとっては貴重なお話をたくさん聞くことがで
有意義なのですね〜、ってこれでいいのか?!まぁ、いいか。出会いこそ
ゲストハウス経営の最大の喜びですからね。


けんちゃん、ハッシーさんありがとうございました。いろいろ勉強になりました〜。
また遊びましょうね。キリマンジャロいいなぁ。うらやましす。
なんと福岡から!自走です。今年でたばかりの新しいバイクでかっこよかったなぁ。
未来のバイクって感じで燃費もバツグン!これまたうらやましす。
安全運転で!ご来館ありがとうございました!
お客さんと近所のガイド達&地元の女子で鍋パーティーでしたな〜。寒いモモンガもこんだけ集まれば暑いくらいでしたね。
寂しくなる吉野川ですがたまには集まって飲みましょう〜!
山奥での娯楽は飲む!これに尽きますな(笑)。
楽しい夜をありがとう!
これまた天使の笑顔のチャッピーさん、今年度最多のご来館ありがとうございます!
結構飲んでましたが翌日の剣山は大丈夫やったかな〜?
キハチロウも抱っこされてなんか落ち着いていたような。また抱っこしてやってくださいね。

ではなんやかんやで秋も楽しくさせてもらってますね。
皆さんありがとうございます〜

author:babee, category:モモンガな日々, 21:52
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
ほんと最高な酒宴に参加出来た事を嬉しく思います♪ 楽しかった~♪

翌日は約束通り、二日酔いでした(汗) 剣山までの国道439号線。通称ヨサク?(笑) あのクネクネ道には まいりました… 頂上付近は雪が積もってましたよ~。 剣山は冬でしたね。 登りきってからの爽快感♪初体験でした☆ また違う山にチャレンジしてみます!
キー坊は僕の事をプニプニ肉布団と思ったのか くつろいでくれました(笑)
また皆さんと お会い出来るのを楽しみにしてます~!!!
チャッピー, 2012/11/20 6:45 PM
チャッピーさん、コメントありがとうございます。
無事に剣山いけたみたいですね。ちょっと朝から二日酔いの雰囲気でしたのでちょっと心配でした(笑)。
四国のほかの山も登ってみてくださいね。オススメは三嶺ですよ♪

ではではまたキー坊共々おまちしてますね。

ありがとうございました。
バビー, 2012/11/22 11:30 PM









Trackback
url: http://blog.momonga-village.com/trackback/1002852