RSS | ATOM | SEARCH
秋のイベント 恋活ラフトの夜
夜もすっかり冷え込んできました。
画像の整理などしていて恋活ラフトの写真が出てきました。
今振り返ってみても楽しい一日でした。
男女あわせて18人のご参加でした。朝からずっと一緒に遊んでたので
仲良くなりやすかったのでは?
ちょっと距離がある間柄でしてがモモンガでの出会いがその後恋に発展した人など
いませんでしたかね〜?もしいたら教えてくださいね。
うん、楽しそうですね〜。
もうBBQはできないくらい寒いですが、懐かしいですね。

秋のモモンガビレッジはコタツで鍋が定番になってきてますね。

皆さん、また遊びに来て下さい〜。

ありがとうございました。
author:babee, category:モモンガな日々, 12:40
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
バビーさんお久し振りです♪
懐かしい写真(*^^*)
あの日はラフティングもBBQもすごく楽しかったです~!!
すっかり寒くなったけど、鍋しにモモンガ行きたーい!!
みか, 2012/11/19 5:42 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。