RSS | ATOM | SEARCH
10月20日、秋晴れまっしぐら〜〜♪

ほギョにちは〜〜☆おさかなくんです〜〜ギョギョギョ♪♪>゜))))彡

ほら、おさかなくんの足が何とも言えない感じで素敵でしょ?!♡(笑)
今日は天気がよくていいラフティング日和な一日でした☀
そんな今日にお越しいただいたのは、こちらの方達♡
一枚ずつ今日のハイライトをお届けするので、最後までしっかりみてってやぁ〜〜☆

まずはこちたの3人みゆきちゃん・かんぱち・はしけん★見ての通りこのあとひっくり返りました(笑)

バビーボートは2人?いやいや、実は3人なんですけど・・・一人落ちて流されたにもかかわらず、この笑顔・・・いったいどういう神経をしてるんですかね(笑)かおりちゃん・えりさん(笑)

その流されている、のぶお(笑)

サーフィンでは、このようにひっくり返りそうにも、のぶお再び落ちる・・・(笑)もう泣いてたもんね(笑)

そして、それを笑うかおりちゃん・えりさん・・・・ほんとにひどい二人ですこと(笑)

今日最年少、おさかなくんボートのかんぱちの躍動感あるこの表情(笑)

そして、20代のはしけん(笑)プププ・・・・

おばさんのみゆきちゃん(笑)あぁ〜〜けむたい・・・・・・(笑)
みなさん今日は、ゴーゴーにお越しくださいまして、まことにありがとうギョざいましゅ>゜))))彡
天気はよくて、さほど寒くなかったんじゃないですか??
10月20日とは思えない、今日の一日楽しんでいただけましたか??
また、みなさんのご乗船スタッフ一同、心より笑いを込めてお待ちしておりましゅ>゜))))彡
また、いっしょにラフティングしましょう〜〜♪
           バビー・かっちゃん・おさかなくん>゜))))彡ギョギョ♪

author:babee, category:ゴーゴーアドベンチャーの日々, 17:14
comments(5), trackbacks(0), - -
Comment
バビーさん、おさかなくん、そしてかっちゃん。今日は楽しい1日と素敵な写真をありがとうございました。
また来年帰ってくるのでお付き合いください。
えり, 2012/10/20 10:39 PM
GOGOのみなさん、今年もありがとうございました〜!小歩危☆何回来ても楽しいし、癒されるし、最高です♪♪あ!モモンガも〜!!
のぶおも落ちまくってたけど楽しかったそうですよ!
またわたしも来年帰って来ますので〜、よろしくお願いしま〜すϵ( 'Θ' )϶ギョギョ
えりさん、みゆきちゃんもありがとうございました〜!また来年お会いしましょ〜♪
カオリ, 2012/10/21 11:50 PM
えりさん>゜))))彡コメントありがと♡
今シーズンはたくさんお世話しました(笑)
雲海もみれてよかったです☆
また来シーズンお待ちしておりますので、一緒にあそびましょ♪
ありがとうギョざいました>゜))))彡
おさかなくん, 2012/10/24 7:00 PM
かおりちゃん>゜))))彡コメントありがと♡
今シーズンはありがとうございます。
数々のおもしろい顔芸ありがとうございます(笑)
また来年も見しておくんなまし(笑)
ギョ♪>゜))))彡
おさかなくん, 2012/10/24 7:06 PM

おさかなくん・バビーさん・かっちゃん☆
20日はホントにありがとうございます♪

約1年ぶりのラフティングー!
んで、おさかなくんボート!!
いやぁ‥マヂで楽し過ぎたっ!!!!!

この一週間、この日を思い出すだけで笑って過ごしたぐらい、幸せな1日でした\(^o^)/
ラフティング初体験のはしけんもかんぱちも楽しかったぁー!!
って大満足でした(*^_^*)
んで、来年の4月20日に行くことに決めました。
ゴーゴーopenして下さい(笑)

かおりさん。
まさかの再会に驚きましたが(笑)
またお会いしましょう\(^o^)/
みゆき, 2012/10/27 11:05 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。