RSS | ATOM | SEARCH
ゴーゴーアドベンチャーの日々 引っ越してます
 モモンガビレッジ集合解散の吉野川ラフティングカンパニーゴーゴーアドベンチャーのWEBサイトが昨年末にリニューアルしております。
それにともない現在まで当モモンガビレッジと共同で運営しておりました
【ゴーゴーアドベンチャーの日々】のブログも引越し&リニューアルをしております!
今後ゴーゴーのブログは下記のリンクからご覧いただけますので
今後ともよろしくお願いいたします!!

ますますパワーアップしてよい記事を書いていきたいと思います!
たのんだで!おさかなくん♪^^

新しいブログURL↓
author:babee, category:ゴーゴーアドベンチャーの日々, 22:40
comments(0), trackbacks(0), - -
10月23日、最後まで気は抜けないね〜〜♪

ゴーゴギョ〜〜♪おさかなくんです>゜))))彡
今日はあいにくの天気でしたが、しっかり波被って、落ちて、もまれてきましたよ(笑)
はい!!!!パフォーマンス中のおさかなくんです>゜))))彡何か・・・・??(笑)
今日のお客様は、もうベテランお二人あけみ氏とひろみ氏、そして飛び込みのたけちゃん♪

川は冷たいどころか、みんなを温かく迎えてくれたのよね〜〜☆最後なんか(笑)

あけみ氏のスナップ写真♡緑とよく似合いますね〜〜☆

お次はひろみ氏(笑)こう見えても、赤ちゃんをあやすのは天下一品★

お次は飛び込みのたけちゃん♡三回も飛び込みをしたけど、写真は載せません(笑)

今日は水量がいい感じで、サーフィンもいい感じでできましたね〜〜☆ひっくり返りそうで返らないってのが、おもろいよね〜〜♪

最後のこの鮎戸の瀬でも一コマ☆水圧がすごいよね(笑)左肩からものすごい勢いで・・(笑)
この後のドラマはホントに楽しかったよね(笑)
最後の最後にみんないい体験?(笑)ができてほんとによかったです♪
今年はこれで最後かな?また、来シーズンもお待ちしていますので、いつでも遊びに来てくださいね♪
4月以降でね♡(笑)
ありがとうギョざいました>゜))))彡 バビー・かっちゃん・きはち・喜八ママ・おさかなくん


author:babee, category:ゴーゴーアドベンチャーの日々, 16:24
comments(3), trackbacks(0), - -
10月20日、秋晴れまっしぐら〜〜♪

ほギョにちは〜〜☆おさかなくんです〜〜ギョギョギョ♪♪>゜))))彡

ほら、おさかなくんの足が何とも言えない感じで素敵でしょ?!♡(笑)
今日は天気がよくていいラフティング日和な一日でした☀
そんな今日にお越しいただいたのは、こちらの方達♡
一枚ずつ今日のハイライトをお届けするので、最後までしっかりみてってやぁ〜〜☆

まずはこちたの3人みゆきちゃん・かんぱち・はしけん★見ての通りこのあとひっくり返りました(笑)

バビーボートは2人?いやいや、実は3人なんですけど・・・一人落ちて流されたにもかかわらず、この笑顔・・・いったいどういう神経をしてるんですかね(笑)かおりちゃん・えりさん(笑)

その流されている、のぶお(笑)

サーフィンでは、このようにひっくり返りそうにも、のぶお再び落ちる・・・(笑)もう泣いてたもんね(笑)

そして、それを笑うかおりちゃん・えりさん・・・・ほんとにひどい二人ですこと(笑)

今日最年少、おさかなくんボートのかんぱちの躍動感あるこの表情(笑)

そして、20代のはしけん(笑)プププ・・・・

おばさんのみゆきちゃん(笑)あぁ〜〜けむたい・・・・・・(笑)
みなさん今日は、ゴーゴーにお越しくださいまして、まことにありがとうギョざいましゅ>゜))))彡
天気はよくて、さほど寒くなかったんじゃないですか??
10月20日とは思えない、今日の一日楽しんでいただけましたか??
また、みなさんのご乗船スタッフ一同、心より笑いを込めてお待ちしておりましゅ>゜))))彡
また、いっしょにラフティングしましょう〜〜♪
           バビー・かっちゃん・おさかなくん>゜))))彡ギョギョ♪

author:babee, category:ゴーゴーアドベンチャーの日々, 17:14
comments(5), trackbacks(0), - -
10月16日、天気は快晴☀擬音語と笑い声♫


ブクブクブク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
どばっしゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん>゜))))彡おさかなくんです(笑)
もう、おなじみですね(笑)
今日は、天気はよく絶好のラフティング日和でしたよ〜〜☆

ばっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜んんんんんんんん♪
そんな今日のお客様もこのように水しぶきに打たれてます(笑)

そんなふたりは、めっちゃキュートでおちゃめな一面をもつ仲良しさん♡

ほらこんなにはしゃいでても、かわいく写るんです★カメラがあるときは・・・(笑)

えりちゃんの方は大きい波が・・・日頃からのナイス顔でリアクション♡あざぁ〜〜ッス☆
ゆきんちゃんは小さめの波だからピースでいい顔♡あざぁ〜〜〜ッス☆

そんなお二人はいつでもおちゃめでキュートでした♡
今日は様々なドラマが生まれましたが、初めてのラフティングいかがでしたか?
今日は水が少なかったですが、次回は是非水の多い吉野川に遊びにきてくださいね♪
本日はありがとうギョざいましたぁ〜〜〜☆
         バビー・かっちゃん・お>゜))))彡くん

author:babee, category:ゴーゴーアドベンチャーの日々, 17:31
comments(0), trackbacks(0), - -
10月13日、ゴーゴーアバンチュ〜ル♡

ほギョにちは〜〜>゜))))彡おさかなくんです〜〜☆
今日は、恋活ラフティング!!ゴーゴーアバンチュ〜ルな日♡
皆の出会いのために、今日もしっかり凛々しくガイドするおさかなくんでした>゜))))彡
ほらね♡(笑)
そんな今日の、恋活ラフトに来てくれたお客様はこの方たち!!!

もう、恋活と聞いたらすぐにこんなにも集まりました〜〜〜(笑)今日は、とりあえずたのしんでもらったかな?!

ほら!!初対面の人らと乗ってもこんなに楽しそうな顔でやっちゃってますね〜〜♪

みんなでローラを決めれば、OK♡(笑)

今日もドラマがありました(笑)左に座ってたのになぜゆえに落ちそうになってるの(笑)しかも後ろ向きやし・・・(笑)

モーリーボートの皆が落ちる瞬間☆いい顔で落ちていくね(笑)

バビーボートのサーフィン♪もう一人完全に上半身浸かってますね(笑)

茲昼の休憩は砂の中が最適♡砂の中はあったかかったね〜〜♡
蕕気凸簑蠅任后上と下の間違いさがしいくつあるか考えて、コメントに数を書いてください(笑)
さてさて、今日は天候に恵まれ素晴らしい景観と共に素敵な出会いが君たちを待っていましたが、
みなさん景色を楽しんでいただけましたか??
お互い異性ばっかし見てて、それどころじゃなかったでしょ??(笑)
ほんとに、みなさんいやらしいんですから(笑)
楽しく一体感のあるラフティングの後は、みんなでBBQ&飲み〜〜〜☆
告白タイムなんてのもあるかもね〜〜〜〜(笑)
でも、今日はみんなきてくれて本当にありがとうギョざいました>゜))))彡
そして、みんなのしゅうちゃんは、今日が最後のカメラマン☆しゅうこちゃんありがとう♪
              バビー・だもんでしゅうこ・お>゜))))彡くん♪ギョギョ

author:babee, category:ゴーゴーアドベンチャーの日々, 17:56
comments(5), trackbacks(0), - -
10月7日、今日は☀♫元気に楽しくラフティング☆

ギョギョギョ〜〜♪♪おさかなくんです>゜))))彡
今日は、天気がよくて、川が気持ちよかったですね〜〜☆
でも、しっかり着込んだおかげやね〜〜(笑)
今日のバビーボート!!たくさんのドラマが産まれ・・・(笑)ヒヤリ&爆笑しました(笑)

おさかなくんボートも様々なドラマがあり、みな他人の不幸に終始笑顔でした(笑)

あっき〜は、メンズ二人に何回もこのように投げられてました(笑)数えきれないぐらい・・・

よっし〜もおもちゃのように、ブルンブルン放り投げられて、もて遊ばれてました(笑)

マツさんの眼はいつでも幼い子供のような、アニメのようなかわいらしい眼に(笑)likeベルサイユ(笑)

まささんは人間の曲芸に挑戦してました(笑)首がやばいです(笑)

しんさんの女子のようなかわいい飛び込みも、女子たちはかなりひいてました・・・(笑)

そんな初ラフティングの女子たちは大人たちに騙され、落とされてました(笑)
さて、今日は少し水量は少なめの吉野川でしたがみなさんいかがでしたか?
いろいろなハプニン・・・いや、ドラマがありかなり楽しめたんじゃないかなと、スタッフ一同再確認しております(笑)
今年最後?(笑)のラフティングはいい閉めでしたか?
今シーズンたくさんのご乗船誠にありがとうギョざいました>゜))))彡
では、最後に彼女の一コマでお別れしましょう〜〜〜☆
さよ〜〜なら〜〜〜〜〜〜☆バビ〜・しゅうこ・お>゜))))彡きゅん

            さきちゃんです(笑)


author:babee, category:ゴーゴーアドベンチャーの日々, 18:19
comments(5), trackbacks(0), - -
10月4日、今日はドラマがたくさん(笑)

ほギョにちは〜〜>゜))))彡おさかなくんですよ〜〜☆
今日は、天気もいいし虹がきれかったので、指で渡っちゃいました♫
テヘぺロ♡素敵な一枚でしょ?!撮ったのはおさかなくんですよ(笑)
そんな今日のお客様は、こちら香川からお越しのツージー一家(笑)

初のラフティングきゃなちゃん♡しっかりメイクをきめてるなんて素敵だぜ☆

そんな中、おかめさんみたいな顔になってるやまちゃん(笑)やり過ぎです・・・

下剋上とはこのこと!!上司を沈めて嬉しがる部下のかおりちゃん(笑)
そして今から、ドラマの始まり始まり〜〜〜〜♡

二段の瀬で、やまちゃんえりさんが見事に落水(笑)あの両足はやまちゃんです(笑)

無残にも流される2人♫そして、なかさんはカメラアピール(笑)

大滝ではガイドバビーも吹っ飛ぶほどの激しさ(笑)

今まさにひっくり返ってるのにすでにボートの後ろにいてるのは奇跡ですよ(笑)

そして、みな、流される・・・まったく最初から写ってないけどツージーさんもいました(笑)
さて、今日は10月と言うこともありましたが、まったく寒くなくしっかり遊べましたね(笑)
今シーズン最後のラフティングになる人もおれば、
今月末にももっかい挑戦する人もいたりして(笑)
来シーズンもお待ちしておりますので、また遊びにいらしてくださ〜〜〜い☆
本日は誠にありがとうギョざいました♫ギョギョギョ♪
     バビー・カメラレディーしゅうこ・ムービーマンかっちゃん・お>゜))))彡くん

author:babee, category:ゴーゴーアドベンチャーの日々, 17:21
comments(6), trackbacks(0), - -
10月2日、念願の小歩危!ワクワク♫

ほギョにちは〜〜☆もうモモンガのブログはおさかなくんが占領したも同然です(笑)
さて、今日のお客様は何と?!ゴーゴー初年度から、よく来てくれているお二人♡
なんですが、今まで計5回で4回は大歩危ロングという、幸運のお二人(笑)
でも、今日は何と念願の小歩危!!5回目にして小歩危!!!
あきらめずによく来てくれました☆

その今日の小歩危!水が多いからこんなに、激しい〜〜♪で?肝心のお二人は・・・・??

晴れの国〜♪桃と巨峰ときび団子〜〜♫ピオーネと桃太郎マスカットもね♡のお二人です(笑)

水の壁が襲い掛かる小歩危の洗礼♫恐怖に満ちた顔が何とも愛らしい♡

大滝でサーフィンをすればもう、2人は川の中へ・・・・(笑)
仮設「ゆみっち」まゆっちが祈りをささげる中、川の中から這い上がってきたゆみっち(恐)

初めての小歩危に、おおはしゃぎのまゆっち♡いつもより若く見えるよ〜〜♡(笑)

小歩危の恐怖を垣間見たゆみっち♡この顔はいつもよりまだマシね♡(笑)
「これが小歩危!!」と二人には、初の小歩危を楽しんでいただきましたが、
終始笑顔で、大はしゃぎでテンション上がりまくったよね〜〜〜☆
晴れの国の影響?もあり、セミは泣き、天気も良く10月とは思えない一日☆
最後まで寒くならずにいっぱい遊んだね〜〜♪
今年?はもうおわり???(笑)また、来シーズンでも小歩危に遊びに来てね〜〜♫
今シーズンありがとうギョざいました〜〜☆
  パピー・カメラウーマンしゅうこ・ムービーマンかっちゃん・かわいいお>゜))))彡くん

author:babee, category:ゴーゴーアドベンチャーの日々, 16:40
comments(2), trackbacks(0), - -
9月29日、今日は肉の日、台風間近☆

ほギョにちは〜〜♪おさかなくんです〜〜>゜))))彡ギョギョ♪
台風が近い中ラフティングができたのは、こちらの面々☆
かわいいかわいい♡ナースがお仕事の天使たち♡この写真は、もうすでにお化粧も落ちてすっぴんに近いです(笑)
今日はガイドモーリーにお手伝いにきてもらいましたぁ〜〜♪
一番前のくみちゃんこの後、おしりすっぽり入ったね・・・(笑)

おさかなくんボートの二段サーフィン♪がっつり波に襲われて、さやかちゃん・・いや、ゆかりちゃんが見えないぐらい☆

そのさやかちゃん・・いや、ゆかりちゃん落ちそうになってました(笑)
さあ、今日はその後、大滝でもサーフィンをしましたよ〜〜♫モーリーボートはこんなに傾いたのにひっくり返らなかったのよね〜〜(笑)

でもここで、一人くみちゃんが犠牲になりました(笑)そのあと、あやかちゃんもね(笑)

おさかなくんボートでも次々と、犠牲者が出て・・・恐怖の右手や・・・・
恐怖のヘルメットまで・・・・4人しか乗ってないのに、1人ボート・4人?川みたいで驚きました(笑)恐るべし水圧☆

そんなみんなをいつも温かく見守っているラフティング部裏番長あやか♡
この顔は、どげんとせんといかん!!!!!!(笑)
さて、本日は、いや、今シーズンはたくさんきていただいて誠にありがとうギョざいました☆
いつもいつも素敵な顔で笑かしてくれて本当に感謝です(笑)
胸が打たれる気持ちで、いつも後ろのガイドシートから見守っていますよ〜〜☆
今シーズンまだまだ10月末までやっております>゜))))彡
まだこれるよ(笑)来年まで、しばらくないよ(笑)お待ちしてま〜〜〜す♫
        お>゜))))彡くん・モーリー・ムービーバビー・カメラしゅうこ

author:babee, category:ゴーゴーアドベンチャーの日々, 17:49
comments(4), trackbacks(0), - -
7月16日、海の日ゴーゴギョ〜〜〜♪

ハイサ〜イ☆ギョさかなくんですよ〜〜♪
今日は沖縄から、、、いやいやいや、関西から島人がお越しくださいました♪

まずはラフティングをしない人たち・・・・(笑)もう一人、ポテチを食い漁ってた人も・・・(笑)


そして本日ラフティングをする人たち♡(笑)

ラフティングを楽しむ姿は、やっぱりこの絶叫の顔(笑)

どっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜んんんんん♫前二人はいずこへ・・・ひろかずさんしか見えませんが・・・・(笑)

けど皆、無事にクリア〜〜♪素敵な笑顔とポーズでハイチーズ♫プへ♪

なっちゃんの滝浦での喜びようったら、大はしゃぎ☆
えりかずは、だれかさんと同じことやるからダメね(笑)

のんちゃんのこのスッピン顔には、おさかなくんもギョギョギョギョ!!!!!

なんといってもひろかずさんのこの食べっぷり♡この後、みんなの分も食い散らかしていきました・・・・(笑)

ばんちゃんのこの表情☆怖いのか楽しいのか、本人にしかわからないことです・・・・(笑)
さてさて、今日はみなさん初のコース変更で、思う存分楽しんでいただけましたか?
昼からはがっつり天候もよく川も気持ちよかったですね♪
最初は少し寒く感じましたが・・・・(笑)
けど、みなさんのテンションでいっきに熱く、暑くなってバビー・おさかなくんは楽しかったですよ☆
また、みなさん、今度は全員でラフティングしましょう♪
今日はありがとうギョざいましたぁ〜〜♪
     バビー・しゅうこちゃん・お>゜))))彡くん

author:babee, category:ゴーゴーアドベンチャーの日々, 18:09
comments(4), trackbacks(0), - -